ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2018-04

スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

散歩途中でオールド・イングリッシュ・シープドッグを連れている人が転んで緊急搬送( ;∀;)

ねぇちゃん、ボク、ビックリしたよ。

だって、いつも、ボクのことをねぇちゃんは能天気のお気楽ワン子というけれど、
さすがにボクも、しっぽを垂れちゃったよ。

だってさ、前にもあったオールド・イングリッシュ・シープドッグ2匹に会って、
お互いに、あっ・・・という感じで歩み寄ろうとしたら、オールド・イングリッシュ・シープドッグ2匹が
飼い主さんを引きずって、飼い主さんは頭から後ろに転んで流血だもの。

ねぇちゃんも慌てたけれど、ボクも何が何だかびっくりだよ。

でもそのあとには、ねぇちゃんが声掛けして近くの人やそばのマンションの人に手助けをお願いして、
最終的には側にある日赤に救急車で運んでもらったんだよね。

ねぇちゃんは。ティシュで血を抑えたりして、
ボクね、ねぇちゃんは、体もどっしりしているけれど、気持ちもどっしりしていて慌てないんだなと思ったよ。

あっ、これいうと、ねぇちゃんが、ボクのお尻ペンペンするから黙っていよう( ;∀;)

でも、オールド・イングリッシュ・シープドッグ2匹をあの小柄な女性が連れて歩くのはちょっと無理だよね。

ボクみたいに小さなチワワだって、ねぇちゃんを引っ張るだもんね。


あの女性は特に何もなくて早く回復するといいね。
ワンコの僕でもそう思うよ。
スポンサーサイト


スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。