ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

ボクは、今日で11か月になりました。オレ様チワワになりつつあります( `ー´)ノ

今日で、ボクは11か月になったよ。

相変わらず、外面はよくて、ねぇちゃんにはオレ様でガウガウしているんだヽ(^。^)ノ

さっきもね、郵便局のお姉さんが、ボクをだっこしてくれて、可愛いかわいいとなでなでしてくれたよ。
どんなもんだい。
みんなボクのことを可愛いと言ってくれるんだヽ(^。^)ノ

で、今、ボクが食べているのは、ねぇちゃんがネットで当ててくれたフードだよ。

tibiraku201711171.jpg


応募した時にも記事を書いているけれど、このフード、ちょっと変わっていてボクは満足さ。

朝の散歩のときにも、11か月になったよ。というと、早いねぇ・・・
あんなに小さかったのに。
今はこれ以上大きくならないようにしなくてはね。と言われる。

そして、11か月だと人間とすると何歳かなぁ‥と言われたよ。

動物病院の先生の所のお薬の袋を見ると、1年で17歳?
だからボクは11か月だから15歳くらいかな。

そうしたら、じゃぁ、今は反抗期なのね。
丁度中学生の悪ガキだわ。と、言われちゃったよ"(-""-)"



スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

わーい、新しい服を買ってもらったけれど・・・大きい(;´Д`)

ねぇちゃんが、楽、最近寒くなってきたよね。

あんたの服を買ったからね。というので楽しみにしていたんだよ。

楽、届いたよ。

もう、ボク嬉しくてね。

えっ、ねぇちゃん、このセーターピンクだよ。
色を間違えたの。
ボクは男の子だからね。というと、楽、あんたはこの色に会うよという。

で、さ、来てみたんだよ。

ぶかぶか。

ねぇちゃんも、あぁ・・少し大きかったかなぁ・・・

春に買ったのは小さくて着られなくなったから今度はLサイズにしたんだよ。という。



お友達ワンコのパパさんは、そのうち楽ちゃんはもっと大きくなってピッタリになりますよ。と笑う。

ねぇちゃんは、もう、これ以上大きくなってほしくない。

仕方ないねぇ・・・もう一度買い直しするかなという。

うん、ねぇちゃん、楽天ポイントたまっているんでしょう。

かわいい息子のためにはちょうどいいセーターを着せてよね( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

またまた、カジカジして自分のベッドを壊してしまったのでアイボに代えると言われた(;''∀'')

ねぇちゃん、だってさ、ボク、まだまだ、子供だよ。
1歳にもならないんだから、当たり前じゃないか。
悪戯をするということは、ちゃんと成長しているんだよ。

えっ・・・・

楽、あんた、そういいながら、3月13日に、ねぇちゃんの子になってから、いくつワンコベッドを壊しのよ"(-""-)"

これで、5つ目でしょう。

もう、後1つしか買い置きないからね。

tibiraku20171131.jpg

だってさ、カジカジすると面白いんだものヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、テレビで放送している画面を見ながら、
楽、いいのがあるよ。

あんたみたいな悪すぎるワンコは、このアイボに代えちゃうからね。と、

ふん、アイボってロボットだろう。
いくらAiをいれているっていってもね、ボクみたいに、可愛くて、賢くて、イケメンでおとなしくて
あっぁ・・・・・・・・・もう、どれくらい言っても足りないくらいの、可愛いチワワにはかなわないよ( `ー´)ノ

と、言ってやった。

ふん、ロボットなんかに負けないさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる