ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-09

スポンサーリンク

ねぇちゃんのカーディガンをサークルの中に引きずりこんだ\(^o^)/

ねぇちゃん、ボクに、文句言う前に自分のことをちゃんとしな。

だってさ、ねぇちゃんが、暑いよ、楽、暑くてと言いながら帰ってきて、
着ていた黒のカーディガンをポンとベッドの上に脱ぎ捨てたんだよね。

そしてさ、何か色々なことをボクに背を向けてしだしたから、
あっ、ちょっと手を伸ばせばあのカーディガン取れるなって思ったんだ。

だからさ、ボクとしては一生懸命に、よいしょよいしょと引っ張ってサークルの中にしまったんだよ( `ー´)ノ

それなのに、見つけたら、楽、あんた何したのよ。
破けていないでしょうね。と、すごい顔してボクをにらんで。
あんた、こういうことしてもいいと思っているの!!
ギャーギャーという。

ふん、ねぇちゃんが、ちゃんとしていないからじゃないか、八つ当たりしないでよ。
ボクはね、引っ張りこんだけれど、齧ってはいないよ。

ねぇちゃんは、広げて確認して、ああよかった。と・・・(;''∀'')

まったくさ、自分のことは棚に上げて・・・"(-""-)"

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

ピユリナワンのフードに応募してた。当たるといいな\(^o^)/

ねぇちゃんが、楽、あんたにちょうどいい物見つけたよ。という。

何、何なの?

楽、あんたのフードだよ。
えっっ・・フードなの、ボクはおやつがいいよ。

でもねぇちゃんは、楽、これ応募するね。
1歳までのもあるし、あんただって違うの食べたいでしょう。という。

ホントはさ、ねぇちゃんは、ボクのご飯代をけちりたいんじゃないのかなぁ・・・( ;´Д`)

で、、みんなにもお知らせしようねって。

応募先はここだよ

何たって1か月お試しだからね。
食べ応えがあるよね。

前の太郎兄ちゃんの時にもよく応募して色々ともらったらしいよ。

ボクのこれも当たるといいな。

うん、やっぱりさ、違うご飯食べてみたいよね( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

ボクの正体がばれてしまった。本当は腹黒チワワだよ(;''∀'')

あのさ、ボクはね、いつも、可愛くていいチワワと言われているんだよ。
吠えないし、誰にでも愛想がいいし、かまってちゃんで、可愛いと言われているんだよ。


でもねぇ・・・・・・・・・・・

ハル君ママに、楽ちゃんの正体見たり。と言われちゃったよ。

あっ・・・ボクが油断していたんだ。
すぐに取り繕ったけれど、腹黒いと言われたよ。

あのね、ボク、まだ子供だから道に落ちている紙とか加えて遊ぶのが大好きなんだ。
でもね、ねぇちゃんは、そんな汚い物ダメって、怒るんだよ。

今日もさ、同じことをして、ねぇちゃんに口をこじ開けられて取られたんだ。
その時、ねぇちゃんの手の甲を少し噛んだんだ。
あっ、もちろん、怪我はさせていないよ。ちょっとうっすらと赤くなったよ。
でね、取り上げられるときに、ボクはさ、当然嫌だと反撃するよね。
その時の顔がすごいらしいんだ。

いつもの、愛想イイチワワの顔じゃなくて、ものすごいんだって。
だってさ、ボクだって取られたくないからね、当然反撃するさ。

だからね、ハル君ママから、あんたは本当はお腹真っ黒でしょう。と言われたよ。

もう、ボクはね、えっ、てへへへぇ…そんなことありません、いいチワワです。いつもの可愛いチワワ顔をして
近づいたけれど、ばれちゃったよ(-_-メ)

そしてねぇちゃんに怒られてお尻をペンペンされて。

でも、ボクは懲りないし、ちっとも姉ちゃんのことは怖くないよ。

ハル君ママにこうも言われたよ。
あんたは、世の中チョロイもんだと思っているよね。と。お見通しだよ( `ー´)ノ

でもさ、それでもみんなボクのこととっても可愛がってくれるもの。
やっぱり、ボクは可愛くて愛想がいい、お利口ないいチワワなんだよ\(^o^)/

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる