FC2ブログ

ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2018-10

スポンサーリンク

ボクの散歩の時のジーパンを齧って破いたよ

へっへっへぇ・・・・・・・

やったぜヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんがいつもボクの散歩のときには居ている、ズボンのすそを毎日カジカジしてさ。
ついに破いてしまったよ。

あぁ・・・・・・・・・・破くのは大変なんだよ。
ボクね、これでも頑張ったんだ。

でもさ、ワン友はみんなボクのことを可愛い、いい子、おりこうさんっていうんだよ。

でもね、ねぇちゃんは、楽、あんたの顔はふてぶてしいよ。って。

そうかなぁ・・・。

あぁ・・やっぱりさ、外面とねぇちゃんに見せる顔は違うよね。

だって、よそでいい顔をしているとみんなボクのこといい子かわいいと言ってくれるもの。

ねぇちゃんにはそういう顔をしなくても、大丈夫だものね。
なんたって、ねぇちゃんはボクにメロメロなんだからさヽ(^。^)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

またまた、カジカジして自分のベッドを壊してしまったのでアイボに代えると言われた(;''∀'')

ねぇちゃん、だってさ、ボク、まだまだ、子供だよ。
1歳にもならないんだから、当たり前じゃないか。
悪戯をするということは、ちゃんと成長しているんだよ。

えっ・・・・

楽、あんた、そういいながら、3月13日に、ねぇちゃんの子になってから、いくつワンコベッドを壊しのよ"(-""-)"

これで、5つ目でしょう。

もう、後1つしか買い置きないからね。

tibiraku20171131.jpg

だってさ、カジカジすると面白いんだものヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、テレビで放送している画面を見ながら、
楽、いいのがあるよ。

あんたみたいな悪すぎるワンコは、このアイボに代えちゃうからね。と、

ふん、アイボってロボットだろう。
いくらAiをいれているっていってもね、ボクみたいに、可愛くて、賢くて、イケメンでおとなしくて
あっぁ・・・・・・・・・もう、どれくらい言っても足りないくらいの、可愛いチワワにはかなわないよ( `ー´)ノ

と、言ってやった。

ふん、ロボットなんかに負けないさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

わざとじゃないよ。でも、確信犯かな。ねぇちゃんの布団にシーをした\(^o^)/

ねぇちゃんは、いつも帰ってくると、ボクを、ねぇちゃんのベットの上にあげてくれる。

ボクはそこで毛布を引っ張ったり枕を転がしたりと、色々と悪戯をしてるんだ。
楽しいよ、面白いよ。

で、ねぇ、今日は、やっちまったよ( ゚Д゚)

飛び跳ねて遊んでいるうちに、何だかね、したくなっちゃって、
あっ、と思ったときは、ねっぇちゃんのベットの上で、シャッーとね。

ねぇちゃんは、慌ててカバーや毛布をはがして、でも、マットまでしみてしまったよ。

すぐに、ごしごし拭いて、消臭剤をかけて、今、洗濯機を回しているよ。

ねぇちゃん、ゴメン。

悪かったね。

でも、もう、出さないなんて言わないでよね。
少しは反省しているんだからさ( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

ねぇちゃんのカーディガンをサークルの中に引きずりこんだ\(^o^)/

ねぇちゃん、ボクに、文句言う前に自分のことをちゃんとしな。

だってさ、ねぇちゃんが、暑いよ、楽、暑くてと言いながら帰ってきて、
着ていた黒のカーディガンをポンとベッドの上に脱ぎ捨てたんだよね。

そしてさ、何か色々なことをボクに背を向けてしだしたから、
あっ、ちょっと手を伸ばせばあのカーディガン取れるなって思ったんだ。

だからさ、ボクとしては一生懸命に、よいしょよいしょと引っ張ってサークルの中にしまったんだよ( `ー´)ノ

それなのに、見つけたら、楽、あんた何したのよ。
破けていないでしょうね。と、すごい顔してボクをにらんで。
あんた、こういうことしてもいいと思っているの!!
ギャーギャーという。

ふん、ねぇちゃんが、ちゃんとしていないからじゃないか、八つ当たりしないでよ。
ボクはね、引っ張りこんだけれど、齧ってはいないよ。

ねぇちゃんは、広げて確認して、ああよかった。と・・・(;''∀'')

まったくさ、自分のことは棚に上げて・・・"(-""-)"

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

見てみて、ボクの真剣なまなざし。悪戯は本気出さなくちゃね(*^^)v

ねぇちゃんに、部屋に出してもらって一番にやったことは

とーぜん悪戯さヽ(^。^)ノ

もうね、紙を見つけて一目散に咥えてさ、後はびりびりとね(笑)

ra201706141.jpg


あっ、ちょっとは広告の内容は見たよ。
ねぇちゃんは、スーパーの広告じゃなくてよかったよ。
そこまで破かれたら今日のお買い得品がわからなくなるからと言っていた

そうか、こんどからは、広告の種類を見て破いたほうがいいね。

だってさ、スーパーのならねぇちゃんが困るんでしょう。
ボクは、ねぇちゃんが困ることをするのが今の生きがいだよヽ(^。^)ノ

ただね、ねぇちゃんも、ボクの悪戯がわかってるから、リビングに出してもらう時には色々としまわれているんだよ。
これってさ、ものすごくつまらないんだ(; ・`д・´)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

スポンサーリンク



カテゴリ

未分類 (0)
散歩 (23)
悪戯 (7)
日記 (40)

スポンサーリンク

運営サイトリンク集

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる