ちびチワワの楽らくラクがやってきた

2017-11

スポンサーリンク

またまた、カジカジして自分のベッドを壊してしまったのでアイボに代えると言われた(;''∀'')

ねぇちゃん、だってさ、ボク、まだまだ、子供だよ。
1歳にもならないんだから、当たり前じゃないか。
悪戯をするということは、ちゃんと成長しているんだよ。

えっ・・・・

楽、あんた、そういいながら、3月13日に、ねぇちゃんの子になってから、いくつワンコベッドを壊しのよ"(-""-)"

これで、5つ目でしょう。

もう、後1つしか買い置きないからね。

tibiraku20171131.jpg

だってさ、カジカジすると面白いんだものヽ(^。^)ノ

ねぇちゃんが、テレビで放送している画面を見ながら、
楽、いいのがあるよ。

あんたみたいな悪すぎるワンコは、このアイボに代えちゃうからね。と、

ふん、アイボってロボットだろう。
いくらAiをいれているっていってもね、ボクみたいに、可愛くて、賢くて、イケメンでおとなしくて
あっぁ・・・・・・・・・もう、どれくらい言っても足りないくらいの、可愛いチワワにはかなわないよ( `ー´)ノ

と、言ってやった。

ふん、ロボットなんかに負けないさ。

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

わざとじゃないよ。でも、確信犯かな。ねぇちゃんの布団にシーをした\(^o^)/

ねぇちゃんは、いつも帰ってくると、ボクを、ねぇちゃんのベットの上にあげてくれる。

ボクはそこで毛布を引っ張ったり枕を転がしたりと、色々と悪戯をしてるんだ。
楽しいよ、面白いよ。

で、ねぇ、今日は、やっちまったよ( ゚Д゚)

飛び跳ねて遊んでいるうちに、何だかね、したくなっちゃって、
あっ、と思ったときは、ねっぇちゃんのベットの上で、シャッーとね。

ねぇちゃんは、慌ててカバーや毛布をはがして、でも、マットまでしみてしまったよ。

すぐに、ごしごし拭いて、消臭剤をかけて、今、洗濯機を回しているよ。

ねぇちゃん、ゴメン。

悪かったね。

でも、もう、出さないなんて言わないでよね。
少しは反省しているんだからさ( `ー´)ノ

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

ねぇちゃんのカーディガンをサークルの中に引きずりこんだ\(^o^)/

ねぇちゃん、ボクに、文句言う前に自分のことをちゃんとしな。

だってさ、ねぇちゃんが、暑いよ、楽、暑くてと言いながら帰ってきて、
着ていた黒のカーディガンをポンとベッドの上に脱ぎ捨てたんだよね。

そしてさ、何か色々なことをボクに背を向けてしだしたから、
あっ、ちょっと手を伸ばせばあのカーディガン取れるなって思ったんだ。

だからさ、ボクとしては一生懸命に、よいしょよいしょと引っ張ってサークルの中にしまったんだよ( `ー´)ノ

それなのに、見つけたら、楽、あんた何したのよ。
破けていないでしょうね。と、すごい顔してボクをにらんで。
あんた、こういうことしてもいいと思っているの!!
ギャーギャーという。

ふん、ねぇちゃんが、ちゃんとしていないからじゃないか、八つ当たりしないでよ。
ボクはね、引っ張りこんだけれど、齧ってはいないよ。

ねぇちゃんは、広げて確認して、ああよかった。と・・・(;''∀'')

まったくさ、自分のことは棚に上げて・・・"(-""-)"

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

見てみて、ボクの真剣なまなざし。悪戯は本気出さなくちゃね(*^^)v

ねぇちゃんに、部屋に出してもらって一番にやったことは

とーぜん悪戯さヽ(^。^)ノ

もうね、紙を見つけて一目散に咥えてさ、後はびりびりとね(笑)

ra201706141.jpg


あっ、ちょっとは広告の内容は見たよ。
ねぇちゃんは、スーパーの広告じゃなくてよかったよ。
そこまで破かれたら今日のお買い得品がわからなくなるからと言っていた

そうか、こんどからは、広告の種類を見て破いたほうがいいね。

だってさ、スーパーのならねぇちゃんが困るんでしょう。
ボクは、ねぇちゃんが困ることをするのが今の生きがいだよヽ(^。^)ノ

ただね、ねぇちゃんも、ボクの悪戯がわかってるから、リビングに出してもらう時には色々としまわれているんだよ。
これってさ、ものすごくつまらないんだ(; ・`д・´)

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーリンク

リードを齧って切れそうなまでやってみた。

ボクは、いたずらと散歩が大好き。

悪戯は、ボクのリードを齧ったよ。
紐の半分を齧りてしまった。

しめしめ、このまま齧り切ればリード無しで歩けると思っていたのに。
なのに、今日の夕方の散歩のときにねぇちゃんに見つけられてしまった。

えっ、楽、このままじゃリードが切ちゃうよ。
今日の散歩はこれで終わり。
だってさ、リードが切れちゃったら、楽はどこに行く乾かないし、危ないよ。
と、だっこで撤収されてしまった。

ra201704161.jpg

当然ボクは面白くないから、思い切り喚いて、ねぇちゃんの腕にかみついておろしてもらおうとしたら、
逆に、お尻をぺんぺんされてしまったよ。(; ・`д・´)

家に戻るとねぇちゃんはあんたのリードを買ってくると出て行った。
少ししたら、とりあえず、これでいいね。
後はまた、もう少し丈夫なのを買うよ。と、買ってきたのを見せてくれた。
ダイソーで売っていたらしい。

ちぇっ・・せっかくのボクの脱走計画がおじゃんだよ

でもねぇちゃんに言われた。
楽、あんたね、チビすぎるから、1人で生きていけないよ。
車も怖いよ。自転車もバイクもあるんだよ、歩いている人に蹴飛ばされるよ。と・・・

ねぇちゃん、それは嫌だよ。
だからさ、なるべくお散歩たくさんしてね。(*^^)v

スポンサーリンク


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

スポンサーリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめドッグフード

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる